4月24日

失礼します。

文学部文学科日本文学専修4年の水澤奈央です。

4月とはいえ、汗ばむような陽気の日が多くなってきましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

さて、今月のテーマは今年の目標と新1年生へのメッセージです。

私の今年の目標は「自分自身でやると決めたことはやりきる」ことです。

今年は最高学年となり、6才からやってきたソフトテニス人生も今年が最後の年となります。そのため、今年は主将としてチームのメンバーがベストのパフォーマンスが出来るよう練習を運営をすることや、自分自身も課題点に誰よりも取り組み、チームの力となれるよう頑張りたいです。また、部活動だけでなく勉強も自身で決めたことは必ず取り組み、目標が達成されるよう計画的に取り組んでいきたいです。

新1年生へのメッセージ

新入生の皆さんご入学おめでとうございます。大学生活が始まったばかりで分からないことやなかなかうまくいかないこともあるとは思いますが、何か困ったことがあれば先輩を頼ってください!いつでも待ってます!

次に、前回担当の寺井さんからの質問に答えていきます。

Q.部活で1番の思い出を教えて下さい。

1番の思い出は昨年のインカレです。特に団体戦は初めてのインカレだったこともあり、本当に楽しくプレーが出来た記憶があります。

Q.おすすめのストレス解消方法を教えてください。

寝ることです!(笑)寝たら大抵のことは忘れることが出来ます!

寝ても駄目だったときは20歳になってからは仲間とお酒を飲んでください!

最後に次回担当の小平さんへの質問です。

Q.お寿司屋さんで必ず頼むものはなんですか?

Q.ソフトテニス以外で得意なスポーツは何ですか?

写真は先日行われた六大学戦で優勝した際の写真です。

皆様、ご声援ありがとうございました。

ブログカテゴリーの記事