4月28日

失礼します。

文学部文学科英米文学専修2年の石井瑚都です。

春も深まり、のどかで過ごしやすい日が続くこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今月のテーマは、今年の目標と新1年生へのメッセージです。

私の今年の目標は「自分の仕事に責任をもって取り組む」ことです。

私は昨年度、主にインスタグラムを中心としたSNSでの情報発信をやらせていただきました。今年はさらに情報の正確さやスピード、投稿のクオリティなどを高めていき、部員の親御さんやOB・OGさんはもちろん、より多くの人に部員の活躍を知っていただきたいと考えています。精一杯頑張るので更新を楽しみにしていただけると嬉しいです!

また、スコアや試合結果の記録など、1人でできることを増やし、選手がプレーに集中できる環境をつくっていきたいと思います。

そのためにも与えられた仕事に責任を持って取り組み、頼られるマネージャーになりたいです。

新1年生へのメッセージ

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

進学とともに環境が一変し、慣れない日々が続いていると思いますが、無理をしすぎず、たくさん寝てたくさん食べてください!

皆さんにとって大学生活が素敵なものになることを願っています。

次に前回担当の小平さんからの質問に答えていきます。

Q1.池袋でおすすめの飲食店はありますか?

たくさんありますが、やっぱり1番は開楽です!

開楽はジャンボ餃子で有名なのですが、 本当に本当においしくて1年で何度も行ってしまいました、、。行列ができていることが多いですが、並ぶ価値ありなのでぜひ行ってみてください!

Q2.好きなバラエティ番組とアニメを教えてください。

好きなバラエティ番組は「あざとくて何が悪いの?」です。日曜日の深夜に1人で見るのが毎週の楽しみです笑

アニメはあまり詳しくないのですが、私自身、小・中とバレーボールをやっていたこともあり「ハイキュー!!」は好きでよく見ていました!

最後に次回担当の江頭さんへの質問です。

Q1.最近一番笑ったことを教えてください。

Q2.もし2週目の人生があったらもう一度ソフトテニスをやりますか?

写真は先週末に行われた六大学での円陣の写真です。

失礼しました。

ブログカテゴリーの記事