12月12日

失礼します。

法学部法学科2年の中村隆誠です。

師走を迎え、本年もたくさんの感謝や反省をして振り返る時期となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

新HPになってから、最初のブログとなります。皆様にお楽しみいただけるよう部員一同頑張って参ります。よろしくお願いします。

さて、今回のテーマは「今年の部活での思い出」です。

先輩にもなり、仕事も任せられるようになり私自身とても成長できた充実した1年であったと思います。

特に思い出に残っていることは、インカレの個人戦に出場できたことです。3年振りの開催ということで部員一同気合いが入っていたと思います。その中でも出場枠を勝ち取れたことは少し自信につながりました。また今まで全国という舞台を経験したことなかった私には、トップレベルで争い頑張っている選手たちがとても輝いて見えました。あの雰囲気を味わえたことはとても貴重な経験となりました。

前回担当の黒沢さんからの質問に答えていきます。

Q1.好きな天気は何ですか?

やはり晴れの日がいいです。秋ごろの暑すぎず、寒すぎない涼しげな空気がとても好きです。

Q2.秋と言えばなんですか?

夕日です。日もだんだんと早く沈むようになり、グラウンドから帰る時の夕日のグラデーションがとても美しく見えます。

写真は、2022年の打ち納めの日に撮ったものです。皆無事に1年を終えることができてよかったです。

失礼しました。

ブログカテゴリーの記事