4月21日

失礼します。法学部法学科新二年生の寺井春稀です。

花の盛りも過ぎ、初夏の気配が漂う季節となりました。

さて今月のテーマは、今年の目標と新一年生へのメッセージです。

私の今年の目標は「自分を信じる」というものです。

昨年度は自分になかなか自信が持てず、試合中に情けないプレーをしてしまったことが多々ありました。今年こそは、自分を信じて、思い切ったプレーができるように頑張ります。

新一年生へのメッセージ

ご入学おめでとうございます。今年はたくさんの一年生が入部してくださり、大変うれしく思います。一緒に立教大学ソフトテニス部を盛り上げていきましょう。

次に、前回担当の赤城さんの質問に答えていきます。

Q1.人生で最期に食べるものを選べるとしたら、何を食べますか?

A.母の作る回鍋肉です。

理由は、私は母の作る回鍋肉が大好きだからです。実家に帰省した際には、毎回作ってもらっています。

Q2.コンビニはどこ派ですか?

A.ローソンです。

理由は、スイーツの品ぞろえが豊富だからです。(個人的な感想です)

最期に次回担当の水澤さんへ質問です。

Q1.部活で一番の思い出を教えてください。

Q2.おすすめのストレス解消方法を教えてください。

写真は白幡君の誕生日を祝った際のものです。

失礼しました。

ブログカテゴリーの記事