4月15日

失礼します。

法学部法学科3年の中村隆誠です。

春の日差しを感じる季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今回のテーマは今年の目標と新一年生へのメッセージです。

私の今年の目標は、就職活動を頑張ることです。人生の大きな分岐点を迎えています。これからの人生に後悔のないように、気を引き締めて臨みたいと思います。学業、部活動ももちろん手を抜かずに、今まで以上に頑張ります。

新一年生へ

入学おめでとうございます!今年は多くの人が入部してくれたため、練習の雰囲気もとても活気に溢れています。大学には多種多様な人がいます。とても刺激的な毎日が待っていると思います。ぜひ部活だけでなく色々な人と交流を持ってください。

次に、前回担当の茂原さんの質問に答えていきます。

Q.テニスを始めたきっかけを教えてください。

父親がもともとソフトテニスをやっていたのでその影響で始めました。

Q.おすすめのスタバのカスタムを教えてください

自分はアーモンドミルクが大好きなので、どのドリンクを飲む時もアーモンドに変更します。一番よく飲むのは、アイスのトリプルエスプレッソラテ、アーモンド変更、ノンシロップ、ショット追加です。ぜひ試してみてください!

最後に、次回担当の飯原君への質問です。

Q.監督公認の監督代行ですが、部内でミックスダブルスをしたらどのペアが一番強そうですか?理由もお願いします。

写真は先日の卒業式で卒業生と撮っていただいた写真です。とてもお世話になり、別れがとても寂しく思いました。

失礼しました。

ブログカテゴリーの記事