4月13日

失礼します。経営学部経営学科2年マネージャーの茂原優里香と申します。

木々の新緑が春光に映える季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、4月のテーマは今年の目標と新1年性へのメッセージです。

まず、私の今年の目標は2つあります。

1つは、去年に引き続き皆さんの勇姿をたくさんカメラに収めることです。去年は写真にだけ収めることをメインとしていたのですが、今年は動画にも収めることを心がけたいと思います。

2つ目に、主務業務に尽力していきたいと考えています。現在、宮地さんの会計業務を少しお手伝いさせてもらっているのですが、まだよく理解できていない部分もあるので、プレーヤーの皆さんの負担を少しでも減らせるよう努力したいと思います。

そして、新1年生へ。ご入学おめでとうございます!皆さんのこれからの大学生活が充実した輝かしいものになるように祈っております!部活動も皆さんが思い切り楽しめますように!応援してます!^^

次に、前回担当の宮地さんの質問に答えさせていただきます。

Q1. この部活に入部して良かったこと、又は楽しかった事を教えて下さい。

この部活に入部して良かったことは、写真が割と好評なことです。皆さんのかっこいいところをたくさん撮ることができて、私も嬉しいです!

Q2. 最近ハマっているお菓子を教えて下さい。

サーティーワンのアイスにハマっています。いつもポッピングシャワーを食べるのですが、最近はラムレーズンの美味しさに気づいてしまいました。

最後に、次回担当の中村さんに質問です。

Q.テニスを始めたきっかけを教えてください。

Q.おすすめのスタバのカスタムを教えてください。

写真は、先日女子の同期4人で行った竹和の誕生日会のものです。

失礼しました。

ブログカテゴリーの記事