3月26日

失礼します。
経済学部会計ファイナンス学科4年の木村一喜です。

桃の花咲く季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回のテーマは『四年生卒業スペシャル』ということで、三つの質問に答えていきたいと思います。

①立教大学ソフトテニス部で一番思い出に残っている試合
→私が一番思い出に残っている試合は、一年生の秋に初めて関東リーグに出た試合です。先輩の山館さんと出させていただいたのにも関わらず、自分の力を発揮できずに悔しい思いをしたので今でもよく苦い経験として鮮明に覚えています。しかし、この経験をバネに翌年には全勝賞をとるくらいには成長できたので、大学でテニスをやってきた中では最も価値のある思い出の一つだと思っています。

②立教大学ソフトテニス部の好きなところ
→皆が優しいところです。立教大学のソフトテニス部は男女関係なく優しく接してくれるので、僕は四年間とても心地よく部活動をすることができました。

③在校生や新入生にメッセージ
→私から言うことは感謝の気持ちだけです。久しぶりに部活に参加した時でも分け隔てなく接してくれてとても嬉しかったです。ありがとうございました。今後の活躍をとても期待しています。

最後になりますが、監督やOB、OGの皆さん、そして、立教大学ソフトテニス部を支えてくださったすべての皆様、四年間本当にお世話になりました。

写真は一年の秋リーグの様子です。

失礼しました。

ブログカテゴリーの記事