3月6日

失礼します。文学部文学科日本文学専修四年の石田恵美莉です。

さて、今回のテーマは「卒業」です。

4年間お世話になった立教大学もこの3月をもって卒業になります。沢山の方と出会い沢山の方と関わるこことができた4年間でした。部活動ではOBOGさんをはじめ監督、コーチにも大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

私が4年間で特に印象に残っている試合は1年生の時のインカレ団体戦(対早稲田戦)です。その時の4年生だった寺田さんと組ませていただきました。緊張しすぎて試合の内容を覚えていません。だからこそ1番印象に残っている試合だなと思っています。
立教大学ソフトテニス部はとにかく明るくて優しい!という印象です。優しさの中に時折、いや常にユーモアあふれる仲間がいます。私はそんな人の暖かさや思いやり笑いが溢れるチームメイトが自慢でありとても大好きです。

最後になりますが在校生にメッセージを送ります。後悔ないようやりたいことをやってください。今しかない時間を存分に楽しんで大切にしてほしいと思います。以上です!4年間ありがとうございました。

ブログカテゴリーの記事