3月14日

失礼します。
現代心理学部心理学科4年の前山愛です。

日毎に春らしくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回のブログのテーマは「卒業」です。立教大学を入学してからの4年間はあっという間に過ぎ、卒業を迎えることが出来ました。4年間はとても楽しく、充実したものとなり思い出ばかりです。
今回は3つのお題に答えていきます。

①立教大学ソフトテニス部で1番印象に残っている試合
私が1番印象に残っている試合は、3年での春リーグ戦です。初めて先輩のあんずさんと組ませて頂き優勝することが出来ました。個人的にプレーも上手くいっていない時期だったので緊張と不安もありましたが、その試合でテニスの楽しさを思い出すことができました。どんな時もテニスを楽しむことは大事だということに気づきそこからはその試合を思い出すようにしています。だからこそ、4年の最後までやり切れたと思います!

②立教大学ソフトテニス部の好きなところ
好きなところは沢山ありますが、1番は学年、男女関係なく仲がいいところです!4年間続けることが出来たのは間違いなく部員の皆さんがいたからだと思っています。どんな事でも話せるし、楽しく部活をすることが出来ました。プライベートでも仲良くしてくれる人がたくさんいて毎日が楽しかったです。本当に出会うことが出来て良かったです。

③在校生や新入生にメッセージ
今までありがとうございました!皆さんのおかげで楽しく充実した毎日を過ごすことが出来ました。これからも目標を向かって頑張ってください!そしていつまでも仲のいい立教大学でいてください!!どこかで見かけたら声掛けてください!笑ずっと応援しています。

最後に今まで応援してくださった監督をはじめ、OBOGの皆様4年間大変お世話になりました。皆様のおかげで充実した毎日を過ごすことが出来ました。悔いなく最後までやりきれたのは皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

写真はインカレ合宿で監督と同期と撮った写真とインカレの試合後女子みんなでで撮った写真です。

失礼しました。

ブログカテゴリーの記事